メンバー様専用ページログイン


塩尻ICから12分(松本・長野方面から)岡谷ICから8分(東京・名古屋方面から)


電話でのお問い合わせ 0263-56-2211

新着情報

塩嶺CC入会ご検討中の方へ~入会Q&A~

2023年3月20日
入会をご検討中の方へ、会員になるメリット・特典などを紹介しております。
入会をご希望の方はお気軽にお問合せください。

入会についてのQ&A

会員定数の欠員補充に伴う会員募集につき、定数に達し次第、受付を終了いたします。
当クラブに入会される方は40歳~70歳台と幅広く入会されています。
これからゴルフに本格的に取り組みたい、健康維持や趣味の充実、ゴルフ仲間づくりが目的の方も多くみられます。
基本的な会員権(預かり金)は60万円で、通常の名義書替料は44万円(税込み)となります。※預り金は退会の際に返金となります。

平日・土日祝日とも会員料金でプレーしていただけます。
予約も優先的にご案内いたします。
ハンディキャップの取得ができ、クラブ競技への参加が可能となります。
アプローチ、パッティンググリーンのみのご利用もいつでも可能です。
その他、会員様限定の特典もあります。

会員様ご同伴ゲスト優待券を配布しており、優待料金にてプレーしていただけます。

お一人でのエントリーも組合せをフロントで手配できますし、1Bでラウンドも可能です。
クラブ競技やイベントを数多く開催しているので、会員様お一人から気軽にプレーできる環境が整っています。
会員になりますと練習施設のみの利用も無料なので、アプローチやパッティングなどショートゲームを磨くのもスコアアップに有効です。
Page Top▲